• DATE : 2012/10/01~

  

09/17 21:31

 「レンドフルール」って世界観の設定が全然飲みこめないから迷っているんだけど。いわたさんのシナリオはよい。特にコメディー要素の掛け合いが。
[乙女ゲ]

09/17 21:28

 こうなったらPSVITAと「レンドフルール」を買ってしまいたい。
[乙女ゲ]

09/17 21:26

 「真三国無双7Empires」の発売日がまたもや一か月延期に(゜Д゜)
 当初の発売予定→9/25、一回目の延期→10/23、今回→11/20。
 もはや何のために延期するのか詳しく教えて欲しいレベルですよ。こんなに延期してマップの一枚も追加されなかったらショック。




 そんなことより私の楽進とエディット廉さんの二人旅が未だ叶わない……(つД`)
[無双]

09/05 20:58

 やっぱり縁は外国語訛りで、不敵な笑みをいつでも浮かべている時のほうが隙がなくてかっこいい。仕方ないけど、剣心との対決の時は感情丸出しだからな。
[漫画]

09/05 20:57

 雪代縁がちらっと登場だったけど、そういえば志々雄に船を売ったのは縁が牛耳る武器商人の組織だったと思い出した。
[漫画]

09/05 20:54

 単行本化はいつだろうなー(゜▽゜)

 発売されたら買う気満々ですぜ。
 ページが足らないというなら、描き下ろしで16歳の弥彦と燕ちゃんのお話でも(^0^)/俺得
[漫画]

09/05 20:52

 「るろうに剣心」外伝、「炎を統べる」の後編を読みました。
 由美さんかっこいいよ由美さん。後付けの伏線だろうがなんだろうが、本編の由美さんの最期を暗示する、志々雄と由美さんの契約場面がかっこよかった。ただ本編の由美さん、だんだん女になってきてるのがアレなんだけどな。と思ったけど、最初の由美さんの設定も志々雄に侍る美女ってだけだったわ。
[漫画]

09/05 16:50

 ショックすぎて呆然(゜□゜)
[無双]

09/05 16:50

 Σ(゜□゜))))無双7Empiresが発売延期とか……っ!!
[無双]

09/01 21:14

 その前に「戦国無双クロニクル3」で茶々様を参戦させてくれないかな。
[無双]