芸能・SKE48

※使い方
タイトル(「〜的お題」、曲別の曲タイトル)は使用せず、
番号・記号の振ってある言葉のみをテーマ・作品タイトルなどとしてお使いください。
当然ですが48グループとか栄とは個人的関わりはありません。
SKE48が好きすぎて作ってしまったんです。


チーム別

    SKE48的お題
  1. 実力主義
  2. 珍個性が集まる
  3. 別れのループ
  4. 郷土の誇りを抱いて
  5. どこにも負けない、負けたくない
    チームS的お題
  1. 一番目のプライド
  2. みんなライバル
  3. ケンカをして成長する
  4. 愛は誰にも負けない
  5. 背負っているもの
    チームk−U的お題
  1. 不遇の連続
  2. 直談判で叶う夢
  3. みんな仲良く
  4. 押しの弱い欠点
  5. 絆の太さは負けない
    チームE的お題
  1. 変わり者ばかり
  2. のんびりした妹達
  3. 危機感を覚えて変わる
    研究生的お題
  1. 実力者の原石
  2. 昇る前に去っていく
  3. 継続は力なり

曲からインスピレーション

オキドキ

  1. 落ち込む時には側にいるよ
  2. 普段頼りなくても、今だけは
  3. 「だいじょうぶ」だと笑って
  4. 明日晴れたら、
  5. 愛さえあればALL OK!

強き者よ

  1. 勝者として手に入れた重み
  2. 勝利の代償
  3. 敗者の痛みさえも背負う
  4. 本当に強い人こそ、やさしい
  5. 全てを抱いて未来へと進む

片想いFinally

  1. 見ているだけで満たされていたのに
  2. 去っていく背を追えずに終わる
  3. 横取りされても文句は言えない
  4. 席を立って君へと向かう勇気
  5. 見つめて満足する日々はもう終えよう

アイシテラブル

  1. 小指と小指を繋いで
  2. いろんな気持ちが混ざって
  3. 想いを表す言葉が多すぎて
  4. ごちゃごちゃ考えるより先に
  5. めちゃくちゃ大好き