わがままな人30words

    わがままな人と、その人に振り回される人で30個のお題。
  1. 口癖は「嫌い」
  2. 癖は甘えるしぐさ
  3. 自分勝手な意見
  4. 困らせるのが好き
  5. 好きな人には
  6. 甘えるつもりが命令に
  7. 義務でもいいから
  8. たしなめることもまた必要
  9. もしも私が消えたら
  10. 側に居てくれる人たち
  11. 勝手なのには理由がある?
  12. 昨日と同じご命令ですが
  13. 素直になれない
  14. あなたとを隔てる壁
  15. 命令しても満たされない
  16. 顔を合わせば都合も考えず
  17. 「さよなら」が怖い
  18. この世界は他人ばかり
  19. これが最後のわがまま、にすると思う
  20. その宣言はこれまで十回ぐらい聞いた
  21. そんなことで怒るんだ
  22. まずは落ち着け
  23. そこもまた魅力
  24. それは無理難題
  25. わがまま言うのが愛情表現
  26. 聞いてあげるだけが愛じゃない
  27. 呆れつつも側にいる
  28. いつまで続くの、こんな関係
  29. 口も目も訴えている
  30. そしてまた、一日は昨日と同じく始まっていく