片恋30words

  1. 私は、ただあの人に会いたい。
  2. あの時あそこに行かなければ、あの時私と彼は出会わなかった。
  3. 出会って、好きになって、こんなに苦しい。だったら出会わなければ?
  4. あの人のことを考える今が、こんなに胸が苦しいのに、幸せ。
  5. もう一度会いたい。会ったら二度と、その手を離さない。
  6. 何故あなたは、隣にいないの。
  7. 隣にいないのに、どうしてこんなに胸は苦しい?
  8. 会いたい、会いたい、会いたい。何度願っても願いは果たされないことが悔しい。
  9. 「さよなら」は嫌いな言葉。
  10. 離れているのに永遠なんて、あるのでしょうか。
  11. 褒めてはくれない君の厳しさ
  12. 怒ってくれるのは君のやさしさ
  13. 昨日までの平穏な日常
  14. ある日、君が横を通り過ぎた瞬間、胸の内が疼いた
  15. 涙が出てくるぐらい苦しくなる動悸
  16. 視線が追う君の行く先
  17. 声をかけようとして、言葉は空回り
  18. 君からの質問に的外れの返答
  19. 「平常心」と念じるほど乱れる心
  20. いつからこうなったんだっけ?
  21. 思い出せば、いくつも思い当たるきっかけ
  22. 一つ一つを吟味するほどに、また君を好きになる
  23. 過去を振り返ることは、時々諸刃
  24. 愛とか恋じゃなくて、「好き」
  25. 結局辿り着く真実――「やっぱり君が好き」
  26. 掴もうとして伸ばした指先、掠めるのは君の髪
  27. 器用になりたい、でも今の自分も認めて欲しい
  28. 現在の願いは、「拒絶しないで」
  29. 未来の願いは、「君の隣に」
  30. 自分改造計画(いったいどこまで、変えちゃえばいい?)