片恋30words

    ※ひらがな→漢字の変換はご自由に
  1. であって、しまった
  2. どうしてそんなに、
  3. くらり、よろめく
  4. あなたを おもう
  5. であわなければ よかった ?
  6. 去っていく背を、私の目が追う
  7. 見守ることしか出来ないのか?
  8. 夢の中さえ、あなたは他の誰かを見ている
  9. 奪えてしまえたら、
  10. 琴線に触れる、いつも
  11. あなたに捧げる花は、
  12. 曲げない視線の先に、あるのは何。
  13. 追いついて、引き離され、
  14. 何よりも恐ろしい、決別の言葉
  15. そんなあなたが、わたしは、
  16. いつの日か待つようになってた。
  17. この季節の終わることが、今は寂しい。
  18. だけど、この季節が終わっても君が消えるわけじゃない。
  19. また、会える?
  20. 今は抱いて、抱き締めて、壊れそうなぐらい強く、強く。
  21. あなたは とても うつくしい
  22. ふれても いいですか
  23. ゆれる こころ
  24. まよわない まなざし
  25. せなかあわせでは つうじない
  26. 夢でなんて、出てこないで。覚めることさえ出来なくなる。
  27. もしも夢でずっと会えるのなら、現実が泡のように消えてしまえばいいのに。
  28. 触れても感覚がないなんて、夢もいいものじゃない。
  29. 現実であなたと会える保証はどこにもなくて、じゃあ私は機会を待つだけ?
  30. 時々、どうして私はあなたを待つのか、分からなくなってくる。