同人系

    ツンデレ×ヤンデレなカップル
  1. 未熟な自覚
  2. 熟し過ぎた想い
  3. 照れ隠しの天邪鬼
  4. 浮動しない眼差し
  5. 解せない気持ち
  6. 理性の糸が切れたら、
  7. 近づくとおかしくなりそう
  8. 離れると壊れてしまいそう
  9. 心の距離が狭まると見えた
  10. その心も全て自分の物
  11. ※上からツン→ヤン→ツン……と交互に並べてるつもり。
    ヤンデレ×ツンデレでもokですよ。

    ヤンデレ×ヤンデレなカップル
  1. 嫉妬し、嫉妬される毎日
  2. 尾行して探る相手の秘密
  3. 誘いを断られて疑心暗鬼
  4. 誰を見てる、自分しか見てない
  5. 陰気な対決は言葉の棘が刺さり合う
    ツンデレ×ツンデレなカップル
  1. 悪いところばかり見える
  2. 揚げ足取りで大ゲンカ
  3. 肝心の言葉が言えない
  4. 最近君のことばかり考える
  5. 始めの一歩は些細な一言
    ヤンデレと付き合っている人
  1. 「やきもちだ」とからかうのは命がけ
  2. 君の気持ちが重い
  3. 決して離れたわけじゃないのに
  4. 僕を信じて、と繰り返す
  5. 喉元に突き立てた、
  6. 足りないのは言葉か、心か。
  7. どうしたら君は、
  8. 愛しているんだ。なのに、どうして。
  9. 消えてしまえ、なんて言わないで
  10. 君を追い詰めているのは、
    「抱擁受け」
  1. わがままな君がかわいい
  2. ダメなことはダメ
  3. あの子が怒って追いかける
  4. 何故か一方的に怒られるけど
  5. 今日も笑顔で隣にいるよ
  6. いつでも泣いて、その時は側にいる
  7. 君がわがまま言うってことは、僕にとっては笑ってくれてるのと同じこと
  8. お願いだから、縮こまって震えないで。僕が力不足なの?
  9. どうすれば君に勇気を与えられるのだろう
  10. 朝から晩まで可愛いわがまま言い放題。元気出たね、よかったね

  11. ※攻め→受け視点
  12. ねえ、なんでそんなにやさしいの?
  13. 気付けばいつも隣にいる
  14. 君の怒る顔を久々に見た
  15. 寂しい時は、手を離さないでいてくれる
  16. これからも、困らせるけどよろしく
  17. 肩を包む、君の手があったかい
  18. お願いだから、時々見てて
  19. 君がいるから立ち上がれる
  20. 手があったかい? 笑顔がやさしい? 全部を含めた君の存在があるから
  21. 気付いていた? 好きに振舞うのは、君がいてくれるからって

  22. 「ツンデレ誘い受け」
  23. 「構う暇なし」、なのに彼から呼び止める
  24. 本当は暇なんだろ、と言ったら怒る
  25. 「お前といっしょはごめんだね」、え、なんで俺だけに言うの?
  26. 愚痴の対象はほとんど俺だけ。お前友達いないだろ。
  27. で、ほんとは俺のこと好きなの?・「好きじゃない!」
  28. 「すいません、俺、暇じゃないんです」
  29. 「……そうですか、ケンカの拒否権なしですか」
  30. 「遠回しに言うなよ。素直に言えよ」
  31. 「嫌いじゃないけど好きじゃない? ……めんどくさいヤツ」
  32. 「はい、もうお手上げです。ふさいじゃうよ?」

  33. ※ツンデレ→攻め視点
  34. ケンカしたいわけじゃないんだ
  35. ただね、なんか突っかかっちゃうんだよね
  36. あー、なんか、あんたのその行動に口出したい
  37. 無視したい、無視できない
  38. 今日も胸倉掴んでケンカ売る

  39. ※第三者視点
  40. あの人のことが好きなんですか
  41. 本当は認めちゃってるくせに
  42. 素直じゃないなあ、もう
  43. っていうか、一度向こうが無視すればいいのに
  44. あれ、今日の彼ヘコんでる?