☆8/12

 おつまみ3題作成。今のところ、3種類です。「花火」「比喩」系なイメージで。

☆7/7

 テーマ別お題に、「七夕の伝説」「遠い恋人」

☆7/1

 同人系に、「ツンデレ×ヤンデレ」「ヤンデレ×ヤンデレ」「ツンデレ×ツンデレ」

☆6/27

 同人系に、「ヤンデレの被害者」

☆4/23

 dramaお題に、「遺/留/捜/査」「ビ/ブ/リ/ア古書堂の事件手帖」

☆11/4

 5〜10題別お題に、宿命を諦める/美しい世界/罪を背負う/貴方と見たい/貴方と生きる/フェルメールに愛を込めて を追加しました。
 更新頻度が少なくて済みません。お題、自由に使ってくだされば幸いです。

☆8/25

 版権お題を追加。真三国無双と、戦国無双(戦場イメージと、半兵衛・濃姫、蘭丸・ガラシャ)

☆8/21

 ファンタジー職業別に、異端審問官/占星術士/陰陽師/絶対的権威者/神官を追加
 お題アンケート設置。気軽にどうぞ。

☆8/12

 拍手のお礼にお題を6種類追加。

☆6/30

 お題更新しました。
 鍵部屋の影響というか大野くんの影響で、何か一つのことに夢中な人ってかっこいいよねと思うようになりました。
 そして私はSKE48に夢中です。(←何か違くね)


★拍手お返し

 8/3・19:00に拍手してくれた方
反転→前サイトは「SercretPlace」です。覚えていてくれたことに驚きました。通ってくださってありがとうございます。前のサイトと同様、お題を見てやってください。